ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

通信速度始末記

2019年12月28日 | 私事
モデムの交換だけで通信速度は「劇的」ではありませんが「改善」されました。
今は37Mbpsでアップしております。
プロバイダー側のモデムが要因の一つだったようです。
それでも、最大120Mbpsの契約ですからもうちょっと速度が出ないとね。
まだ改善の余地がありそうですけど、あとはこちら側の責任となると、とりあえずこんなもんでいいか。(笑)

今日は年賀状やろうと思っていたのですが、結果的に自室の大掃除で疲れ果て、明日に持ち越しました。
まあ、例年通り年賀状ソフトを使って、一切手書きなしの手抜きですから、その気になれば2時間コースです。
いっそのこと流行りの「年賀状スルー」しようかと思いましたが、年賀状買っちゃってるから今年はスルーできません。(爆)

帰省に旅行に民族大移動が始まっているようです。
移動される皆さんお疲れ様です。
今や帰省と無縁になったオヤジも掃除で疲れましたが、夕方からはまったりと溜まった録画を視ています。
そんな暇だったら年賀状やったら・・・明日、明日っ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 句読点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事