ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

仕事納め

2019年12月27日 | 仕事
仕事納めでしたが、実際には納めるというより中途半端に時間切れという感じでした。

年が明けて10日後に始末をつけます。

納会ではシコタマ麦酒を飲みました。

どうやって無事に自宅にたどり着いたのか・・・(笑)

自宅では昼間のうちにプロバイダー側のモデムが交換されてました。

とりあえずこれで通信速度が改善されなければ、責任はコチラ側にあるそうです。。。

改善されたかを試す元気も無くバタンキューです。

明日は年賀状をやっつけなければ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち帰ってどうしたの? | トップ | 通信速度始末記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事