running diary

マラソンやロードレースの大会記録や練習で感じたことを徒然なるままに記しております。

新緑マラニック

2013-05-05 23:37:52 | Weblog
朝、9時15分自宅の日生を息子と出発。
息子とマラニックに参加するのは初めてだ。
何とも嬉しい限りだ。
日生中央→彫刻の道マラソンのコース→広根→猪淵→切畑→鳥脇→十万辻 ここまで5.5分/kmで走り約1時間。
JR宝塚駅集合の11時まであと40分ぐらいだ。
ここからは下りだけだが7㎞ほどある。
少しペースを上げる。
息子もしっかりついてきている。
4.5分/kmで走り、集合時間の10分前ぐらいに到着。
tenさんと挨拶を交わす。
昼食のサンドウィッチとドリンクを買い清荒神へ向けて歩き始める。
ここからは基本徒歩だ。
12時前に清荒神到着。
しばらくするとU山さんら阪神武庫川から走ってきたメンバーと合流。
12時過ぎ清荒神を出発しやすらぎ広場へ。
12時30分到着し昼食を取る。
その後米谷高原(自衛隊の演習場)約3㎞を走る。
その後中山奥の院→中山山頂へ行く。
ここから中山寺までの下りが長かった。
宝の湯で温泉につかり、生ビールを飲む。
風薫る5月の快晴の下、爽やかな1日を過ごしました。
今日はrun約20㎞ walk約6㎞といったところでしょうか。
息子はかなり足に来ていたようだが、今日のように、たまには一緒に走れたらいいなと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿