running diary

マラソンやロードレースの大会記録や練習で感じたことを徒然なるままに記しております。

秋のマラニック

2018-10-14 23:49:54 | Weblog
先週高校ラグビーの全国大会予選の一回戦を応援に行き、OBの面々と少々飲みすぎてしまい水曜日まで休憩する。
木曜日(10月11日)に丹後ウルトラマラソンから封書が届いたので開封してみると何と60歳代1位の表彰状!
あのタイムで?と思いましたががぜんやる気になる。
しかし翌日の健康診断では血圧が今までになく高くやる気がシューと音を立ててしぼむ。
木曜は15k、金曜は20k走り、今日30k走れば月間300kmをキープできると思いLSDに出かける。
tenさんから「西谷の枝豆畑にいる」とのメールがあったのでその方面に出かけることにする。
自宅⇒猪渕⇒切畑⇒安場池⇒下佐曽利⇒波豆川口⇒上佐曽利⇒六瀬支所⇒ふるさと館⇒素戔嗚神社⇒ハイキングコースで下阿古谷⇒紫合⇒自宅
約4時間かけてゆっくり走る。
波豆川口では稲を刈り取った田んぼ一面にコスモスを群生させており、休日ともあって車や自転車で見に来ている人々が大勢いた。
最初は上佐曽利から楊津小学校へ抜けようと思ったが、途中土砂崩れで通行止めだったので、戻ってメイプル猪名川方面へ向かう。
ここ3日で65k走ったので疲れたが、気候が良かったので楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿