running diary

マラソンやロードレースの大会記録や練習で感じたことを徒然なるままに記しております。

2020.14.15能勢・有馬

2020-11-15 21:28:46 | Weblog
このところ週末は天気がいいのでLSDにLong Rideと遊びまくっている。
11月14日(土)
この日は超快晴。
能勢方面へLSDに出かける。
日生→一庫→能勢高校→能勢ボックス→阿古谷→日生
距離31km 心拍数を120台で抑えればロングを走れるようになってきた。

11月15日(日)
久々に有馬へ行ってみようとサドルにまたがる。
日生→切畑→十万辻→生瀬→船坂→有馬→三田→猪名川道の駅→阿古谷→日生
距離67km(今までの最長距離)
獲得高度1243km
生瀬から船坂峠までノンストップで登れるようになった。
最後の船坂東口から船坂峠までが一番きつかったが、そこで後続の自転車に抜かれる。
有馬はGoToキャンペーンの影響かかなりの人込みだ。
tenさんといつも行く店も混んでいてカレーを食べようと思ったがランチ類はすべて売り切れておりハーフ&ハーフとソーセージを注文する。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿