running diary

マラソンやロードレースの大会記録や練習で感じたことを徒然なるままに記しております。

11月の総括と本日のRUN

2020-12-06 23:05:21 | Weblog
コロナ禍の中ではあるが、天候が安定していたので11月は自分でも走れたと思う。
RUN 252km BIKE 220km   RUN+BIKE 472km
10月の終わりにRUNとBIKE合わせて500kmを目指すと書いたが惜しくも達成できなかった。
12月も仕事の関係で達成できそうにないかな…?
心拍数はRUNの強度を上げても170を超えることは全くない。
ただどうも小殿筋にコリがあり下肢がしびれる感がある。
この症状は手術後ずっと続いているが、RUNやBIKEの際には全く感じない。

今日もいい天気だったので
日生~広根~切畑~十万辻~けやき坂~移瀬~ゴルフ橋~畦野~新名神川西インター~日生
の28kmを走る。
大阪マラソンを仮想ランするアプリ「妄走MOUSOU」をダウンロードし今日はこのアプリを使いながら走る。
瀬古さんの解説とアナウンサーの大阪マラソンコースの説明を聞きながら走ると、昨年不整脈を抱えながら走った風景がよみがえる。
なかなか面白い試みだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿