running diary

マラソンやロードレースの大会記録や練習で感じたことを徒然なるままに記しております。

10月の総括

2020-11-01 23:32:31 | Weblog
10月は私にとって最も走りやすい時期だ。
キンモクセイの香りの中走るのは本当に気持ちのいいものだ。

10月の総括をしておこうと思う。
RUN合計距離 222km
BIKE合計距離 210km
RUN&BIKE 432km

3月に心臓のアブレーション手術をし半年。
新型コロナの影響でマラソン大会の開催がなくなりリハビリに専念できたとも言えるかもしれない。
今のところ不整脈も出ていないし心拍数も安定しているようだ。
普段は12kmの間にガチユル走を2セット入れるようにしている。
ガチの方ではようやく3'56/kmが出せるようになった。
心拍数を120台に抑えてのLSD(約25km)も楽しめるようになってきた。
また、BIKEではRUNと違う筋肉を使うことがRUNにも生きてくるのではないかと期待している。
しかもBIKEそのものの面白さも感じてきている。
60kmの距離も踏めるようになってきた。
先日は妙見山にも上ってきた。
いずれはLong Rideにも参加してみたいと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿