Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

Surprise...

2010-07-17 01:34:11 | Weblog
…25周年を迎えた、TUBEの今年のアルバムのタイトル。

加えて個人的にも、サプライズな25年目の夏となってしまいました。
新システムが軌道に乗るまで経営企画への異動は無期限凍結となり、業務応援として生産管理に残ることになりました。(辞令が取り消された訳ではないので、いつかは移りますが...)
経営企画への異動自体もサプライズだったけど、更にこういう異例の事態になるとはね…

今回異動になった部内の20代4人のうち、大阪へ異動になった1コ上の先輩以外は皆さん僕と同じ形になっています。
そして来週も、僕は宇都宮へ応援に行くことになりました。
長期戦になりそうだけど、頑張ろう…!!




今日の1曲:「Best Friend」(Kiroro)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Too Big Wave!! | TOP | 暑かった…そして熱かった。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog