Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

トップギア

2013-11-15 23:57:18 | 東南アジア派遣
「よく考えたら、オフ日はあるけど休憩はないね(笑)」
「今更だけど、Fくんのタフさ半端ないわ。。」
…同行メンバー2人に言われてしまいました。

マレーシア滞在1週目が終わりました。
Facebookで紹介したMATRADEをはじめ、現地の商工会議所やMJIIT(現地の工科大学)にヒアリングをかけ、市内を歩き回って市場調査をし、英文でのアポイントメールにも初挑戦し、1週目を終えました。
土日はボルネオ島に渡り、ジャングル探検やマリンスポーツを楽しんできます!

…というところから、冒頭の話に戻ります。
やっぱり他人から見ると僕のスケジューリングは異常な詰め込み方なんだな…と改めて実感。
でも同時に、"楽しそうだし、今回逃したら一生できない体験だろうから、喜んで付いてく!"と言ってくれて嬉しかったです。

何度も言ってしまいますが…会社でも、かるた関係でも、良い仲間に恵まれたものです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトプット | TOP | 未来のために »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 東南アジア派遣