Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

近況

2014-12-17 23:49:52 | Weblog
更新期間が1ヶ月以上空いてしまいました。

通常業務ではありませんが、、先週までは社内のとあるイベント(会社初の試み)の幹事をやっており、
昼間はその準備と運営に力を割きつつ、夜はSOの準備という生活を送っていました。


そして、Facebook等ではお知らせしましたが、中小企業診断士の2次(筆記)に合格することができました!
相対評価の試験でありながら今年は合格率が高かったので、たぶんそれに救われた感じです。(笑)

次の日曜にラストとなる口述を控えますが、これが想像以上に難解で…
今週は、昼間は通常業務・夜はSOの準備と口述対策という生活を送ります。


そんな具合で。
予想はしていたけれど、年賀状書きとSOの映像作品の先行仕込みがオーバーフローしています。。(笑)
まぁ、結局これらは12/28からが勝負ですかね。。。

ともかく、20代最後の年末年始を「SOと忘年会の成功」・「診断士の合格」・「(あわよくば)静職で良い結果を残す」という、最高のものにしたい!!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南へ北へ | TOP | ひとまず、報告とお礼 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog