Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

スーパー近江2010!!

2010-11-03 22:26:07 | スーパー近江予選
また正式告知からフライングします(リーさんごめん!)
今年の大会開催が決定しました!!

・日時:2010年12月26日
・場所:伊勢原市立体育館

…場所取りに協力してくれた11人のみなさん、本当にありがとうございました。
4大会ぶりの運営側として、色々考えて熱く楽しく盛り上げていきたいと思います。

・大会Tシャツ
・大会DVD

少なくともこれらは復活させたいかな。これらに果たしてどんな新要素を加えていくか...
何かご意見あれば、遠慮なくご一報ください。


今日の1曲:「今走り出せば」(いきものがかり)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期戦 | TOP | マルチタスク(?) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほたる)
2010-11-08 13:17:03

場所とりお疲れ様です*^^*

大会DVD復活するんですか!?
それなら予選見に行ったときとか
写真いっぱいとっとけばよかったです…。

準備もできる範囲で手伝いますんで
いつでも声掛けてください!!
返信する
Unknown (左利きのかもえもん)
2010-11-10 07:36:30
返事遅くなってごめんなさい。
あ~、予選行ったならお願いすれば良かったね…。

お気遣いありがとう! 多分特に直前の準備でお願いしたいことが出てくるので、きっとお言葉に甘えます。その時はよろしくお願いします!!
返信する

post a comment

Recent Entries | スーパー近江予選