Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

うーん。。

2009-02-24 22:25:12 | Weblog
じゃんけんに負け、来年度の寮長になってしまいました。
かなり時間取られそうで厄介だ…。。

せめて、"新入社員と最初にお目にかかる先輩"という特権を活かして派閥でも作るか(笑)
…って、そんなに甘くないよな。(涙)

ま、"もっと寮生全員と仲良くするように"・"気を遣える人間になるように"という試練(?)だと思って頑張ります。


あ…遅ればせながら年末年始の旅行記が完成しました!
お時間のあるときにご覧くだされば嬉しいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ。 | TOP | 6回目の春合宿とか… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog