Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

これまた久々の

2008-02-17 23:46:11 | Weblog
連続投稿。それだけ濃かったこの土日です。

今日は阪大卒の同期・現在も大阪で仕事しているK野君に会ってきました。
奇遇なことに彼は、広島大会で(先日SFCに受かった)T築さん戦の次の試合で当たって仲良くなった同期。
…なんか妙にこの大会にご縁のある今日この頃です。(笑)
ちなみにその時のコメントは、「札と一緒に体ごと飛んでく奴、初めて見た…」…っておいおい(汗)。

会社はもちろん業種は違えども社会人1年目同士けっこう同じようなこと考えていたりして、面白かったです。お互い今のところ会社に満足してはいるけれど、万が一に備えて他の情報も調べておかないと…って意見も同じだったし。
でもって、同期とのカラオケは最近のマイブームです。(笑)

いずれ、また会いましょう!!


今日の一曲:「世界が終わるまでは...」(WANDS)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初挑戦 | TOP | 先々週の土曜:スキー 先週... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog