Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

中堅OBか…

2008-08-17 20:07:41 | かるた
昨日・今日と職練に顔を出してきました。内容は、誰がご覧になっているか分からないので敢えて書きません。

そんなわけで個人的な話ですが、最近毎回職練で故障しています。今回も小指を…
ちょっと嫌な予感がしたので、久しぶりに大学時代からお世話になっていた整体に顔を出してきました。で、せっかくだから他の箇所も診て頂くことに。

曰く、少し故障しやすい体になっている…とのこと。
やたら強い太股と臀部の力に腰や背筋が追いついてない状態らしいです。従って太股のスタミナに合わせて運動すると、無意識のうちに弱い箇所が負荷に耐えられず痛める…と。
野球から離れて以来、体のバランスが崩れたかな。

総合的には10代の体力でも、過信したらダメですね…
ちょっとショック。

あ、指は今回もただの突き指でした(笑)


今日の一曲:「太陽のテイクオフ」(渚のオールスターズ)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢はデッカく大きく… | TOP | 「ついに」なのか「漸く」な... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | かるた