Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

秋の炎天下(?)

2007-09-16 00:49:01 | チーム神奈川
2年振りにF西の文化祭にお邪魔しました。
久しぶり&アポ無しで伺ったにも拘わらず遊んでもらえて
…ありがとうございました!
情報教えてくれたハッキーさんもありがとう!!

夜はよっしー主催の飲み会に混ぜてもらいました。
いや~…僭越ながらみんな「大人になったな」って思った部分も、
良い意味で変わらない部分もあって...
相変わらず、楽しませてもらいました。


本当は今日は仕事に行く予定でした。でも藤西→飲み会を選びました。
…やっぱり正解でしたね。

昨日も書いたように、いま仕事は充実していて
「早く役立てるようになりたい」・「自信の源になる実績が欲しい」という気持ちで一杯です。

でも…(歌詞の一部からの抜粋ですが)
”お金や名誉や仕事では変えられないもの”
やっぱり、これの存在を忘れちゃいけないんじゃないかな…って。
親切に「ゆっくり休め」と言って頂いたのに申し訳ないけれど、
昨晩あれから考えていました。

土日の仕事は、早めに片づけた方が後顧の憂いが無くなって後が気楽にこなせるのは事実…
でも所詮事務作業なので、やろうと思えばいつでも可能なのもまた事実です。
…だったら今日会え得る人と経験でき得る時間・空間を選ぶか…と。

そんな感じで参加して楽しませてもらって…
"やはり学生時代の人間関係ってのも、その「変えられないもの」の一つなんだな"って、
改めてそう思った次第です。


残念ながら去年までみたいに僕から働きかけて何かをすることは難しいけれど、
「呼ばれたら行く」スタンスは相変わらずでいようと思うので、
よかったらこれからも誘ってください!
あ…慶應の皆様、今日はごめんなさい...


追記:
155km/hの球なんて打てません!!(汗)
でも悔しいからまた行こう! > よっしー&もっくん


今日の一曲:「友達の唄」(ゆず)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期末って | TOP | ふぅ… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | チーム神奈川