Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

また1つ

2009-02-06 01:25:53 | Weblog
歳をとりました。(厳密には、もう一昨日になってしまいましたが…)
社会人で平日に誕生日だと何も実感無いな…と思いきや、
異動先の職場の課長と前の職場の係長・1年上の先輩が気を遣って焼肉に連れて行ってくださいました。(PM 23:30頃…今日はみんなで胃もたれ。笑)
…24年間で一番熱い誕生日だったかも。

あ、メールくれた皆さん、ありがとうございました!


そういえば、さりげなく年末に書き残した異動の話をすっかり放置していました。
実は大したことではなく、同じ生産管理部内の隣の島への異動です。(しかも「業務応援」なので戻れる…はず)

今までは物の工程管理をしていましたが、移ってからは原価の管理をしています。
向いている方向が、今まで"社会"とか"顧客"だったのに対して今は"自社"のため…と、真逆になりました。
加えて、やたら工場内を歩き回っていた以前の仕事と対照的にデスクワークが主なので、体が鈍ってしょうがないです(涙)

ま、(仕事の楽しさは置いといて)視野を広げる凄く良い機会なので、一回り大きくなって工程管理に戻れたら…と思います。


今日の1曲:「心までSUNSHINE」(TUBE)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅を終えて… | TOP | サプライズ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog