Keep on Sailin', Keep on Dreamin'!!

"先"にある楽しいことを考えながら、"今"を精一杯生きてみよう!

渡印

2015-01-13 22:33:24 | Weblog
来週から一週間、インドへ出張することになりました。
2014年は、なんと20代で初めて「一度も海外に行かなかった年」でした。
まぁ2013年にマレーシアに1ヶ月滞在したからそんなもんか…なんて考えてた矢先の出張です。

行った人の殆どがお腹を壊し、その他諸々の要素で約9割が「もうこりごり」という感想を持つと言われている国。。(汗)

ちょっと様子を見てきます!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりと終わり | TOP | 扉の先へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog