ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

アボカド シュリンプ ベーグル

2007-04-21 | 食べたり飲んだり

アボカドだけ食べても
そんなにおいしいと思わないのに
アボカドに海老が加わって
マヨネーズソースがかかって
軽く焼いたベーグルと食べると
なんでこんなにおいしいんだろ。



アボカドと酢飯とのりとマヨもいいよね。

あ、でも
カプチーノにシナモンはやだ。
アップルパイにシナモンはいいけど。

組み合わせの問題、なんでしょうね。

 

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (Rei)
2007-04-23 13:09:57
チョコさん、こんにちは。

アボガド…ちょっと苦手なんですが、
組み合わせによっては美味しく食べられるんですね。
味覚のハーモニーってやつでしょうか?(笑)

メロンとプリンでウニの味、でしたっけ?
味覚ってけっこう騙されやすいものかもしれませんよね。
でもメロンはメロン、プリンはプリンで食べたいな(笑)

アボガド、いつか機会があったら挑戦してみますね。
チョコさんのご紹介される食べ物はいつもすごく美味しそうで♪
一緒にランチしたら楽しいだろうな~なんて考えて、
パソコンの前でプチ・ハッピータイムなのでした
返信する
べーグルだ! (寝起きのパンダ)
2007-04-23 14:48:49
こんにちは!

もしかしてべーグル&べーグルですか?
美・味・し・そ・う!

海老にアボカドマヨネーズの組み合わせ、
私がパートに行ってるお寿司屋さんでも出しています。
美味しいですよ♪


今度、大宮行ったら買ってみますね(^^)
返信する
アボガド (チョコ)
2007-04-23 16:09:47
Reiさん

私もアボガド苦手でした。
アボガドが大好きなおじいさんが患者さんにいて、
よーくおすそ分けを頂いたのですが、
台所の隅に転がしてる間に、いつの間にか腐らせたことが数度(爆)

聞けば同僚も同じだったのですが
去年、ハワイのお寿司屋さんで二人ともアボガドのおいしさに目覚めてしまったのでした(笑)

果物だと思っちゃ駄目みたい。
シーフードのような感覚で食べるといいみたいですよ。

アボガドはともかく
メロンはメロン
プリンはプリンで食べたいのは私も同じ。
ウニは、どうでもいいや。
実はウニはおいしいのかどうか良くわからないんです。
安上がりな女です(笑)

返信する
ベーグル&ベーグル (チョコ)
2007-04-23 16:18:36
パンダさん

そうです♪
ベーグル&ベーグルです。
でもこれは大宮じゃなくて
「おおたかの森SC」のお店です。
ここはイートインがあるんですよ。

大宮も昨日、通りかかりました。
早朝の新幹線に乗ったので
朝ご飯はエキナカの神戸屋で食べましたぁ。
ここのベーグル&ベーグルって
イートインなかったですよね?
あったらいいのになー。
朝ご飯にベーグルって幸せだよね♪

アボガド・海老・マヨ・のり・米♪
この組み合わせを考えたアメリカ人?って素晴らしいよね(笑)

返信する