ビター☆チョコ

店じまい後も変わらずご訪問ありがとう。
新居をかまえましたので
お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。

まる3年

2008-09-28 | 日々のこと



細くて見づらいのですが
水引、という花です。
頼りないような細さですが
野の花と一緒に素朴な花瓶に活けると
とても存在感があります。
この小さな花があるだけでとても引き締まります。



これは、なんという花だろう。
形は、百合に似ているけどね。

花屋さんの店先には
色鮮やかな花がいつも並んでるけど
こんなふうに
静かに
誰にみせるつもりでもなく
ひっそりと咲いてる花もいいものですね。

さて、ワタシのこのブログですが
始めてから丸3年がたちました。
三日坊主のワタシにしてはすごいことです。
自分で驚いてます。

日々の暮らしというのは
野の花みたいにひっそりとしたものだけど
「書く」ということでスポットをあててあげると
案外、喜びがあるものなんだなぁ。。ということを
この3年間で感じました。

なんのとりえもない
ただのオバチャンの日々の戯言を綴った
ブログに
コメントをくださった方
いつも立ち寄ってくださった方
通りすがりに立ち寄ってくださった方
リンクしてくださった方
みなさんに感謝♪♪♪です。

いくつもの出会いがあって
その出会いが縁で、いろんな楽しいこともありました。
ほんとうにありがとうございました♪

でも、このへんで一旦、店じまいをしたいと思います。
店じまいしても
これからも出会った方たちとのご縁は大切にしたいと思ってます。
これからもどうぞよろしく♪

みなさまにご挨拶が行き届いたころ
ブログを閉じますね。
それまでしばしこのままで。

ほんとうにありがとう♪

これからも良い1日を重ねていけますように♪






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとの3日坊主 (チョコ)
2008-10-02 19:59:50
当初の予定では
3日ぐらいでアクセスがなくなるかなーと思ってまして、
そしたら、まだ。。変化なくフツーにあるみたいですね。
いったいいつ閉じたらいいんだー。。みたいな感じです。

もしよろしかったら
こちらにどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/choco303
返信する