COCOA

memorandum&curiosity

行きたい場所14(沖縄)沖縄情報

2005年08月07日 13時57分48秒 | exploration
沖縄も久しぶりに行きたいなぁ・・・なんて思ったのは、バラエティー番組(ハニカミ)のおかげかな。
中城城址、フクギ並木の牛車、沖縄そばで有名な大家(うふやー)、どれも行きたいね。テレビでは、フクギ並木からそば屋まですんなり到着していたけど、大家(うふやー)まで距離があるそうなので、気を付けないとね。
さて、ファーストプライオリティーである、大家(うふやー)の場所を調べてみると・・・場所は、沖縄県名護市中山90。なーんだ、名護にあるのかぁ・・・。そうなると、瀬底島にも行きたくなるなぁ・・・。行きたい所がどんどん増えてくるのは楽しい。あっ、そうそう、ハワイ旅行したときのように、海に一度も入らなかったなんてことのないようにしないとね。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿