COCOA

memorandum&curiosity

花見散歩!

2018年03月28日 20時28分14秒 | exploration
久しぶりの更新。

今年初が3月の下旬とは・・・

暖かくなって、ようやく、散歩できる元気が出てまいりました。花見ができたらラッキー程度の期待値でしたが、いざ散歩してみて、びっくり!!

これでもかという位、桜が迫ってきて、やはり桜が主役ですね。徐にポケットから携帯を出して、真剣に桜を撮影してる男子高校生がいましたけど、いいもんですね。

これだけ圧巻の桜は、とてもパワフルで、圧倒されますよね。

相変わらず、一向に成長していな自分の写真レベル。実際に目で感じ取れた美しさを写真に反映できてないのが、毎度、悔しいです。

今回は、色を補正してみました・・・白っぽい桜をちょっとピンクっぽく。


ちょっと、最後の方の桜は着色しすぎて、逆に不自然でした。こういうところも、センスがないですね・・・。自分が目にした美しさをどうすれば表現できるのか・・・
カメラは試行錯誤中です。
それでも、下手な私の撮影でも、結局、桜の実力は本物で、癒されるわぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿