COCOA

memorandum&curiosity

祈り 岩手の希望

2011年12月07日 17時01分41秒 | Weblog
知り合いが、世界遺産に登録されたばかりの平泉へ行ってきたそうです。

活気のある岩手のエース級観光地。願わくば東北を引っ張っていっていただけたら・・・

私も春頃に行く予定です。場所は未定ですけど、東北の地に赴きたいです。

これは、平泉の豆腐ケーキで、「平泉の軌跡」という蒸しパン生地をクリームで包んだ菓子です。
 
適度な甘味で、美味しかったです。

あぁ、春が待ち遠しいです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尋ねしたい事があります (スヌーピー)
2012-08-20 18:05:01
すいません!お尋ねしたいんですけど、
平泉の軌跡というお菓子は小さいのと大きいのがあるんですけど小さいのは何個入りだか覚えていますか?
教えて欲しいです!
返信する
Unknown (COCOA)
2012-09-03 00:30:23
スヌーピーさん、返信が遅れましてすみません。
ご質問の件なんですが、生憎、失念してしまいまして、個数のことは、ノーマークでした。
ただ、お菓子は美味しかったのは記憶しているんですけど、力になれず、申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿