Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

13.52km/L

2008-02-02 22:53:15 | Lotus Elise
新記録樹立!
ザクレロの燃費で記録的快挙です。

・・・すいません、手前味噌で。

特に何をしたって事は無いと思うのですが。
納車から1年ほどは空気圧を1.8にしてましたが、最近は1.9に設定してるくらいかと。

・・・車が居ないので、こんなネタくらいしか。(汗)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi@G12)
2008-02-03 12:12:43
来週のOFFに何が何でもザクレロ号で参加しようと
頑張ってる(?)見たいですね~~!

だったら橋本駅~の、おれっち号助手席は自分が...(笑)

と言うか昨日復活しました。我が12号...v(^^;
返信する
頑張る? (あっちゃん♪)
2008-02-03 23:18:44
Toshi@G12さん>
頑張るのは、正直な話メカさんなんで・・・。
私にはもう祈るくらいしか残されておりません。

最悪は引き取りに行けるかどうかがね・・・。(汗)

たしかに、おれっち号の助手席と言うのも試してみたい席ではありますが。
返信する
おひさ! (大和のゆた)
2008-02-04 13:10:15
どもども、ごぶさたしてます。

車待ち遠しいでしょ!
でもその分だけ、新鮮な気持ちで受け取れますよ!!
ブレーキ周りはけっこうききますし。

いやー、楽しみですな~。
返信する
うひょ (おれっち)
2008-02-04 15:06:02
助手席外すかぁ?w

シート無しで絶える?いやぁ耐えるあっちゃん
が見たい。(爆

返信する
どうなる事やら (あっちゃん♪)
2008-02-04 23:38:54
大和のゆたさん>
生存確認!(笑)
入力インターフェースは重要ですから。
周辺パーツでどれだけ変わるか楽しみです。

おれっちさん>
うーん、ならばバスで49分の方が・・・。

G12の助手席に乗ってみたい気もするが・・・。

・・・無事に乗り込めるかが問題ですけど。(汗)
返信する

コメントを投稿