Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

引き取り予定

2008-02-01 18:00:17 | Lotus Elise
仕事の隙間でなんとか電話。
こちらも電話する暇すら与えてくれません。(汗)

電話での返答内容からも非常に忙しそうでした。
現在エンジンばらしが3基入ってるとの事で、現状まったくの手つかずだとも。
いやはやそんな中受けて下さって申し訳ないっす。

それで。
預けた際に言われていた、7日上がりは無くなりました。
作業的に全く間に合わないと。

作業自体が週明けから開始できそうで10日までには大丈夫との事でしたし、こちらもなんとか9日夜が調整できそう。
なので現在の予定では9日夜に引き取りに行くとしておきました。

・・・某山の中までバスやチャリでは行きたくありませんから。(汗)

また隠れトラブルが無ければ良いな。

綱渡りのスケジュールになってきました。
本気で祈らないといけないっぽいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿