Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

FSW・体験走行

2014-11-17 19:46:27 | Lotus Elise
ライセンス取得時に出来なかった体験走行を半年経てようやく済ませてきました。(汗)



これに伴いまして、飾りとなっていた6点式シートベルトが解禁です。(笑)



割とぴったりに到着してしまい、独り撮影会はお預け状態。

流し撮りの練習を試みましたが、見せられるのは1枚だけの惨敗。


これは撮影の練習で通うのもありですね。







今日のレンズは"MIR-1B"でした。

富士吉田エリアで吉田うどんを食し、河口湖方面へ。
このエリアは紅葉真っ盛り!
ですが、人手も多く・・・。







帰り道は秋川街道へ。
そこそこのペースでバビューンと。
久々にエンジンも回したおかげか、帰り道では上までキッチリと回るように。
たまにはしっかりと回さないとダメですね。

ほぼ今日だけでの燃費は、12km/Lって感じ。
悪くないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿