Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

10年前の画像と、今の画像。

2014-12-08 21:17:03 | Weblog
このブログを始める前であるミニ&タイガーの頃からの旧友一家と、みんなで会食をしましょうと話しがまとまってから数ヶ月。
大きくなった子供たちも自立し始めてたりで、スケジュールが合わず延び延びになってましたけど。
ようやくその日が来ました。

小学生だったりした子供たちも、大きい方は大学生になってました!
下の子は生まれた時を知ってるくらい、こっちももう中学生!!


・・・月日が経つのは早いですねぇ。

短くて8年ぶりとか、そう言う間隔での再会です。
下の子は、私の事は"ひげのおじさん"と記憶してたそうです。

手元に残ってる画像データをひっくり返してみて、間違いなく会ってたのが2004年らしく。
これ以後で会ってたかどうかの記憶がもうありません。
ここから会ってないとなれば、10年ぶりとなりますね。

そして10年前の私は・・・真冬の12月にも関わらず、タイガー乗ってます。
この頃、なんでミニじゃなかったんだろうか、凄い疑問です。
2004年はタイガー買った年だから、結構イケイケで乗ってたのかも。

助手席には、上に挙げた今の画像には写ってない長男が乗ってますね。

・・・そして今、真冬にオープンで走る気力&精神力はございません。www

また、この頃の自分は結構ポチャポチャしてます。(恥)
そこから6年くらいで+10kg増加してMAXで80kg超!、この3~4年で-20kg落としましたから。
当時よりは確実にスリムですよ。www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿