Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

宮が瀬なぞ行けるか!

2008-11-08 23:31:41 | Lotus Elise
タイトルは忙しさにおける、単なる逆恨みから来ております。(鬱)

行きたいよぉ、お山走りたいよぉ・・・。

明日9日は、月一の定例オフ会ですが。
管理代行人は二ヶ月連続での欠席となります。(滝汗)

すいませんが参加予定の皆様で、上手い事お願いします。


・・・って、今月まだお休みできておりません。
休めるのは10日・・・1日ズレやんか!!orz

まぁそんなもんっすよ。
日頃の行いが悪いもんで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パス太)
2008-11-09 09:05:52
あっ!幹事代行さまも今日は欠席?

パス太も出勤になってしまいました。
23日の観戦お誘いをしようと思っていたのに・・・。

んでここでお誘いです。
観戦に来ませんか?ワクワクしますよ~。
返信する
山は山でも。 (あっちゃん♪)
2008-11-10 00:53:11
仕事の山場を向かえております。(汗)

パス太さん>
はい、すいません。
先々月あたりからも公言しておりましたが、本来業務多忙のため欠席させてもらいました。

23日、ご安心ください。
"感染"の為、会社は休暇申請しております。

・・・筑波ですよね??

タイムスケジュールが分かりましたらご連絡願います。
走行時間には撮影&茶飲班として参上したいと思ってます。
返信する
Unknown (パス太)
2008-11-11 18:58:33
了解っす!!

返信する

コメントを投稿