Lightning Yellow Lotus Elise blog

★ZAKRELLO × ELISE

 ☆E-mount × OLD LENDS

  ★by あっちゃん♪

Perfume of love

2008-11-10 20:10:26 | Kawasaki KSR2
一応、グローブです。
タイトルとか、あんまり関係も意味もないです。
ひねるにも全然思いつかなかったので。

KSRで使う、冬用グローブを買いました。
結局、室内永久凍土を掘り進む気合いはございませんでした。

そして、靴に続き「elfブランド」にしました。

シンプソンのと悩んだんですが、装着具合のインナーがelfの方がしっくり。
よってちょっと外装がゴツくなりましたが、まぁ良しかと。

色は迷わずに赤黒のツートンで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿