以前にUPした動画と比べて違いがわかりますか。
タイヤの赤い部分、黒い部分の面積の変化はタイヤの多少のネジレによるものです。
そこを無視してタイヤの上の面とブレーキの部品との「隙間」を見て下さい。
ラバネロのホイールの動画とそんなに遜色はないと思います。
1/10?単位での調整(をしたつもり)です。
まだ100点には程遠いです、80点ってとこでしょうか。
しかし最初からしたら雲泥の差。
よくあんなので乗っていたなぁと思います。コワー。」
以前より動的性能も全然マシになりました。
乗り心地も随分違い何故かマイルドに、そしてスピードもUP・・・・
やって良かった!
道具は専用の工具っていっても・・・いたって簡単な構造。
きちんと目印をつけてピンポイントで調整。
ただし、「緩む」「絞める」の方向を間違えないように・・・・
実際、間違えて一回フレが大きくなってしまった。
もう修正不可能かと思うぐらいブレました。w
(センチ単位のズレ・・・・)
しかし今回はなんとかここまで修正出来てよかった。
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