俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

1月17日(火)のつぶやき その2→「【緊急参戦】2・11後期納会、私出陣いたします。」

2012-01-18 02:50:30 | twitter
20:32 from twicca (Re: @unagisawa
珈琲「またお前か\(^o^)/」 QT @unagisawa: あゝ珈琲よ。たった一杯のお前よ。この為に私は今日を生き抜いたのだ。

21:50 from twicca
気づいたら来週三連休でやることが決まらない。海外は今日諦めた。一週間じゃ準備できない\(^o^)/

21:56 from twicca
とりあえずE5に乗ってみたいわけだが、このうんこ寒いなか仙台・盛岡・八戸近辺でしたいことがない。ちかくに温泉もねぇ/(^o^)\

22:01 from twicca
そこで打ち出した僕のプランは、盛岡までいってわんこそば食って日帰りするプラン\(^o^)/どうだこの金の無駄遣い。

22:02 from twicca
というか冬の東北はみんななにやってるの?どう楽しめばいいの?

22:04 from twicca
ああ、社会の窓ね。よく開きっぱだから気を付けないとね。 RT @unagisawa: 今ファフナー見てんだから集中させてよもう!

22:16 from twicca
いやぁ、僕接客業の人と相性わるいのね。金は問わん。一人でいってもおもろいとこ教えれ!「なにが好きなんですか?」と聞かれても好きなものなんてないですと答える口だから、相手が困る RT @sunshine_farm: @atop1986 びゅうプラザでご相談ください(^ ^)

22:32 from twicca (Re: @hiulanozomi
なんと! QT @hiulanozomi: @atop1986 グランクラスは人気あってあんまとれないらしいよ。仙台だったら平泉とか松島じゃない??青森と盛岡はわかりません

23:10 from twicca
いやサッカー日本代表のFWだろ? RT @unagisawa: ファフナーって二次大戦の日本だよな。

23:11 from twicca
まだグランクラスの予約には余裕があるなぁ。

23:24 from twicca
冬の東北は雪がなぁ…車使えないもんなぁ。

by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿