俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

1月17日(火)のつぶやき その1→1番RTされたつぶやきは「【緊急参戦】2・11後期納会、...」

2012-01-18 02:50:29 | twitter
00:02 from twicca  [ 2 RT ]
【緊急参戦】2・11後期納会、私出陣いたします。

00:06 from twicca
たまたま休み被ったなぁ。午前中はCP+いって、15時キザンかぁ。

00:10 from twicca
みんな納会来ないかなぁ。みんなで「都の西北」を歌おう。

13:12 from twicca
ガキ使特番ですね RT @barabaraobara: NOといえない納会

13:59 from twicca
男子高校生の日常がおもろくて。漫画よりできがいい。

14:04 from twicca
銀魂感200% RT @atop1986: 男子高校生の日常がおもろくて。漫画よりできがいい。

14:53 from twicca
メインとサブ、そういう構え方はつぶしは効くけど、メインだけ突き抜けて生きてみることに比べれば面白くない、魅力がない。先へいけない。もうこれで生きていけないなら死ぬのも仕方ない。そう思って生きてるひととの心理的距離を僕は痛いほど感じて恥ずかしくなる。

14:55 from twicca
自分の信じたことだけを続け、それ以外は忘れる。鬼にもみえるけど、神にも見える。

15:26 from twicca
さっき上司から電話あって「三級販売士の試験受けてください」って言われて、「ちなみに試験いつですか?」ってきいたら「来月です。余裕でしょ、頑張ってください」。どいひー。

15:34 from twicca
あらてのパワハラ。

15:46 from twicca
アクエリオンが土下座かぁ。

15:55 from twicca
不思議だよなぁ。民主主義の過程で独裁が生まれたなら致し方ない気がするのだが…もちろん、それを利用して選挙法改正や政治制度改変するなら違うわけだけど。そういう話はしてないよなぁ。そういう独裁的民主主義がいやならいちいち民意を問えとかいうのやめた方がいい。

16:14 from twicca
村上隆さんの記事を読んで思うのは彼が言うほど、いまの日本が世界に目を向けてないわけでないと思う。政治は終わってるけど、企業は違う。競争原理は正直で急激に変わってきてる。おかげで日本人は干されてる。アホな空気で育った大学生をみてみろ。取り残されてんの明らかじゃないか。

16:15 from twicca
ガンダムAGEが急展開すぎて、ものすごいガンダム色出し始めてる… #ガンダムAGE

16:23 from twicca
知ってるぜ。みんなガンダムAGE、めためたに批判するけど、本当は好きなんだろ?お見通しだぜ。 #ガンダムAGE

16:33 from twicca
この程度の演出で命の重さを訴えるなんてちゃんちゃらおかしいのはある。ていうか、そんなテーマをてきとーに持ちだすなよなぁ。Zなみにひと殺さないと話にならない #ガンダムAGE

16:47 from twicca
それにさ、命の重さって教えられるものじゃなくて感じるものなのだよね。それって誰かしらの死に直面対面しなければわからないからさ、たかだか数回登場したキャラが設定上重みをおいてもいないのに死んで、命の重みがうぅたらかぁたらってどっかおかしい。

17:00 from twicca
【美学】政治にしても新聞、アニメ、漫画なんでもだけど、その分野でやっていい・わるいことってあると思う。タブーというか、それ以上にかっこいい、かっこわるいみたいな感覚的なもので。それにこだわる理由もないのだけど、それを一度でも破ってしまうと正統性を維持できないと思う。

17:07 from twicca
【美学2】簡単にいうと硬派が軟派に一度でもながれたら、硬派にもどれない。それをわかった上での決断はひつようなんだ。

17:08 from twicca
いまさら日大が外国人抜きで箱根を目指せないのと同じこと。

18:01 RT from twicca  [ 1 RT ]
俺も膝に矢を受けたので冒険者をやめて学生やってるのはここだけの秘密だぜ。
U-5さんのツイート

18:04 from twicca
ウォークマンもAndroid搭載モデルがでるなか、カメラはいったいなにがしたいのか。

19:54 from twicca
アイズについてはうちの主筆が言うことはもっともだと思う。僕としてもそんな気はするけど、企画側の僕はげすだから迷うところはあるんですが、最後は美学を尊ぶのでやっぱあんなん書かせないだろうなぁ。

20:21 from twicca (Re: @Honen_da
@Honen_da いや、なんも聞いてないけど、いいんじゃない?戦争を決めた張本人が戦争をするひとたちの痛みを理解することができないのと一緒なだけでさ。なにをするにも自分達の行動が自分達の価値をきめるのだからね。

20:21 RT from twicca
でも直紀は選挙前の演説でも何を言ってるのかさっぱりわからない。しかし、あの田中家の養子だから我慢強さだけはハンパない。
マー君さんのツイート

by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿