俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

8月29日(月)のつぶやき

2011-08-30 02:26:34 | twitter
00:27 from twicca
誰かのために想ってあげるとか素敵だなぁ。青春だなぁ。ナカシュンだなぁ。
00:53 from twicca
僕はここ数年で張り合いなく生きていくことに慣れ、諦めるのが上手になった。
01:02 from twicca
昔は自分の手からこぼれないように必死になって指と指をぴっちり合わせて、こぼれてしまったら急いでまたすくって、僕から失ってしまわないように消えてしまわないように願ったけど、いまじゃ「あ、そう」で終わりにできる。これは寂しい。
01:11 from twicca
やっぱり自分に関係するひとみんなを満足させたい、幸せにしたい、救いたいと思っていたけど、なぜだかいまはそう思わなくなってきた。
01:14 from twicca
なんでだろうなぁ。昔はそれでも勘違いなりに求められてる気もしてたんだけどなぁ。まぁもちろん、いまだって求められれば答えるけどね。
01:25 from twicca
本気な気持ちが感じられれば、僕はできることはすべてやろうと思う。きっと嘘も平気でつくだろうし、してはいけないこともするかもしれない。でもそうすることが最善と思えるならそうすることもやむを得ないでしょ。それが愛だよね。だから、愛って恐い。
06:55 from twicca
ねむいよ、これ。
18:36 from twicca
なんとまだこんな時間。
18:36 from twicca
帰るかなぁ。
18:39 from twicca
華の月曜。誰か、飲みいかないか?
18:49 from twicca
誰からもアポなし。帰るか。
20:12 from twicca
「えづらこじゃない。桂だ」
20:37 from twicca
室伏の雄叫び聞けて満足
20:39 from twicca
TOKIOの山口くん無免で摘発されたのをふーんと思っていたら、すばるのCMでてんだ。
20:50 from twicca
室伏がはしゃいで喜んでるのをみてると、なぜかこっちも嬉しい。おめでとう、金。
20:51 from twicca
織田裕二の涙もわからなくもない。
23:28 from twicca
なんで俺の周りには普通の人間がいないんだ。
23:32 from twicca
仲のいいというか、それなりに親しい間柄のひとで、「あ、このひとは普通なんだ」って思うひとはひとりしかいない。
23:46 from twicca
僕のいうところの普通っていうのは、社会に飲み込まれ流されてて、確かに主体性があるのだけど、その主体性が社会的な流行にダブって思えるひと。まあ、あくまでも私が一方的に思う話だけど。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿