俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

8月30日(火)のつぶやき

2011-08-31 04:00:00 | twitter
00:16 from twicca
ロッキーのいいところは試合メインじゃないとこだよね。
00:22 from twicca
僕、思うんだけど政治って集団行動の法則に基づいたルール作りだから、冗談ひとつも言えない首相なんて終わってる。鳩山はいい線いってたけど、あれは冗談ではなくて狂気だからねぇ。
00:25 from twicca
菅は終わってたね、ほんとに。「笑って許して」を実践できない政治家はいつかストレスやプレッシャーでどつぼにはまって消えていく。
00:30 from twicca
なんでだかしらんが、国民目線にたった政治をやろうとしてるのはおかしいよね。混沌とした集合体の国民の目線にたって政治やったら…逆なんだよな。国民の目線を集約させる、導いていくのが政治家なんじゃないかな。媚び方を間違えてる。
00:35 from twicca
そう考えたら自民党政権の末期はなかなかのキャラクターでしたよね。麻生さんも「笑って許して」ができたら爆発的な活躍できたはずなんだよなぁ。安倍さんと橋龍はきついなぁ。やっぱ小渕と小泉、ここだね。
13:47 from twicca
寝過ぎました。
13:47 from twicca
半日終了。
15:31 from twicca
どーでもいーんだけど、綾波にはなにも思わないんだけど。なにが魅力なん?
16:07 from twicca
エヴァが電動ってのもなぞだな。
16:20 from twicca
シンジ「そんなの関係ない」
16:31 from twicca
ちょちょ、二号機はアスカのもんだからなに勝手にのってんだよ。とまじめに突っ込んでしまう。
16:43 from twicca
破を見てると意外とシンジのパイロットセンスがあるのにびっくり。
16:55 from twicca
劇場版設定でスパロボMXを作り直して、エヴァ対木原マサキをやってほしい。オリジナル敵を完全無視。世界の創成大戦。
18:31 from twicca
RT @_k18: 【彼氏追跡アプリ カレログ】★彼氏や家族の携帯の位置をGPSで特定できます。★端末のバッテリー残量もわかるから、「電源が切れちゃった」なんて言い訳は通用させません!★どのタイミングで情報取得しているかは彼氏の端末では一切わかりません。 http://t ...
19:06 from twicca
RT @tktkban: 彼女いないのにカレログを自分で入れる自虐プレイ…ごくり
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿