俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

1月8日(火)のつぶやき

2013-01-09 03:35:37 | twitter

11月にイラレ買った俺に謝れAdobe


すっかり忘れてましたが、昨年の2-5忘年会の写真。あれ、メールの関係でかなり圧縮してたものなので気にかかっていたんですが、ちょっとアップロードしなおしてみます。


どうぞ岩崎先生の写真をご覧ください: goo.gl/photos/D6BhZj9…


アドビ、CS2製品の非アクティベート提供についてコメント ~非正規ユーザーのダウンロードはライセンス違反 bit.ly/WpWUjy

ATOPさんがリツイート | 117 RT

沢木先輩から「独身を楽しんでるようで」とか…さすがの僕も傷つきます(^q^)


2012年、一番仕事で記憶残ってるのは、乾電池を15万円以上買うお客さんに付き合って店じゅうの電池かき集めたこと


わかる。わかりたくはないのだけど、わかる。大自然や芸術に圧倒されたいだけで、本当は現実というやつにこてんぱんにやられてる。


書き初めでお年玉と書かせるのはなぜ…


こんなネクラなツイートしてても、JKがマックの一人がけの椅子にちょこんと飛び乗るように座りに、マフラー巻き直して、買ったマックフルーリーを脚をプランプランさせながら食ってる姿にきゅんとするのである。


なんでマフラー巻きながらアイス!?なんでわざわざ座りにくい一人がけの椅子!?ギャップにこてんぱんである。


つーか、さっさと帰るか。


ひとのせいにするおとな、カッコワルイ


アルキタバコ、カッコワルイ


会社によっては定期的に面談を行うらしいが、そこで「今後どうなりたいの? 」とか質問があったりするそうな。僕なら「あわよくば土に帰りたい」とまじめに答える。


たぶん、逆にあんたはなんの根拠があってなに目指してんのさ?ってふつーに思うわな。


僕をダメにしてる要素の一つ、コーヒー。うまかろうがまずかろうが関係ないのがいい。


トム・クルーズ、おっさんやな


ランチパック、明治とのコラボだけ大量に売れ残ってたwww

ATOPさんがリツイート | 1 RT

堂島さん、格好いいこといってるつもりかもしれんが、素性隠して意味不明なこといってるだけですから(^q^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿