俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

1月9日(水)のつぶやき

2013-01-10 03:31:36 | twitter

ひとさまの期待に応えるのは昔から苦手です


改めましてあけましておめでとうございます goo.gl/qokQZ


二次会での出し物は決定しました。百獣の王・ラグ担による「早稲田の倒し方」に決定しました。


爆発しそうなくらい眠い


就活生よ、これが現実だ!


く、なんだよ。結局自分で考えなきゃ仕事減らねぇんだなぁ。待ってりゃ誰かやってくれるわけでないポジションがつらい(^q^)


むしろ仕事が増えてる現状。死にたい。


なんでもう負けて終わった話をすでにしてんのに、そういう記事になるんだ…


不思議。1月7日の試合を今日アップってなに…


誰か俺の代わりにやる気と知恵だしてくんねぇかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿