俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

7月30日(土)のつぶやきその2

2011-07-31 02:16:58 | twitter
19:04 from twicca
僕思うんだけど、普段から取材したことをどんなちっちゃな記事でもいいから、ウェブにアップしておかないと、新聞で中面とか一面とかで豊富な企画の提案って不可能だよね。
19:06 from foursquare
I'm at Starbucks Coffee アトレ上野店 (上野7-1-1, アトレ上野 1階, 台東区) http://4sq.com/mX4AXa
21:05 from foursquare
I'm at 吟の蔵 http://4sq.com/pLD5Wl
23:22 from twicca
かえゆ。
23:47 from twicca
夜風が気持ちよい。
23:48 from twicca
気づけばまた1万円以上使ってるなぁ\(^o^)/
23:52 from twicca
すげぇ、めだかぼっくすの単行本片手にずっと台詞を読み続けてるアセンション起こしてるひといんだけど。
23:55 from twicca
今日はプロゲーハー田原氏から、茨城県南地区の素晴らしさを教えてもらった。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿