俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

7月6日(水)のつぶやきその2

2011-07-07 02:19:10 | twitter
12:59 from twicca
あ、御飯わすれてた。どうかしてるぜ\(^o^)/
13:08 from twicca
僕が昔聞いたところによると大腿筋まわりをきたえると、ダイエットに効果的とか。太ももの脂肪はそれなりの量があり、減りやすいとか。だから、スクワットとストレッチが有効とか。
13:20 from twicca
RT @dc_watch: スカンジナビア政府観光局、写真共有サービス「スカンジナビア・フォトバンク」を開始 http://bit.ly/qCfkJX
13:36 from twicca
あ、なるほど。大事なのはパッションとプロテインなのか。 RT @unagisawa: @atop1986 少し違いますよ。大腿筋は大きい筋肉なんで、そこを鍛えると基礎代謝が向上するからダイエットに効果的なんですよ。回復しやすいから鍛えやすいってのもある。
13:43 from twicca
少女時代を聞きます。もち、少年時代も聞きます。
14:25 from twicca
ああ、僕の乾杯。みんな、ぜひ見てくれ。
16:33 from twicca
RT @dc_watch: 富士フイルム、APSフィルムの販売を終了 http://bit.ly/qC3gYh
16:37 from twicca
昼寝したら、あせぐっしょり\(^o^)/
16:41 from Tweet Button
【日刊スポーツ】アニソン粘り強く40年水木一郎が納豆大使 http://t.co/kbugMa0
17:18 from twicca
PSストア再開だと!ただでゲームできるだと!
18:52 from twicca
ガラ携からスマホに変えて以来、電話帳がめためただったのを最近ようやく手直しを始める僕。
18:53 from twicca
ただこいつ誰だっけというひともいるのは事実\(^o^)/
18:57 from twicca
真面目な話、僕は亡くなったひとを電話帳から削除できないです。
19:17 from twicca (Re: @uNleashed_jp
先月くらいそういうツイートしたんだが、どうだろう? QT @uNleashed_jp: @atop1986 こんしゅう?
19:20 from twicca (Re: @uNleashed_jp
@uNleashed_jp 設定から、ウェブツイの再認証が必要なんだな。
19:49 from twicca
俺は仕事の上がりが不安定なので先に日浦さんと落ち合ってほしいんね。日浦は19時にはアキバにいるそうなんだけど、そちらさんはどうよ? RT @uNleashed_jp: @atop1986 okだとおもう。時間とかfixよろ。
20:18 from Tweet Button
『まどか☆マギカ』明治大学の日本語授業にマミさんがでてきたwww http://t.co/yZbtXbB via @yarare_kanrinin
20:38 from twicca
ガイナックスの最強ロボットはまほろさん。異論は認めない。
21:13 from twicca
RT @mainichijpedit: コンビニのセブン-イレブンやファミレスのデニーズなどに無線LANを設置するとセブン&アイHDとNTT東日本が発表しました。 http://t.co/eMVg2LA
21:14 from twicca
ふと、乾杯の音頭とはなにをすることか脳内整理。
21:14 from twicca
ただ徳△よりはうまくやりたい。
21:27 from twicca
3Dレーシングゲームが難しくて鼻血でそう。
21:35 from twicca
いや、PS3。大画面エンジョイ3D。 RT @nakashun: マリオカートか……。 RT @atop1986: 3Dレーシングゲームが難しくて鼻血でそう。
21:43 from twicca
これが最先端? http://yfrog.com/gz9z5fpj
22:17 from twicca
3Dは一時間が限度か。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿