俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

駄目、眠い

2005-10-15 22:39:46 | ATOP
 少し酔ってるので手短にすませます。

 今日はオホから飲みのお誘いがありましたが、残念ながら部活の打ち上げがあったのでいけませんでした。でもどのみちお金がないので行けないことに変わりはありませんが(汗。しかし、私が誘われると言うことを考えればそうとうひどいメンツで飲むということなんだろう…オホ、誰と飲んだんですか?
 それから色々と思ったことがあったんですが、明日取材があるのでそれが終わってからでよろしくお願いします。

PS 久しぶりに百石君に会いました(汗

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうことを言うと (オホ)
2005-10-16 22:52:47
もう誘ってあげませんよ

気を使ってあげたのに
返信する

コメントを投稿