俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

果物届かないぞ!

2005-06-15 15:07:20 | ATOP
 コウさんのブログでも書いてあるとおり、実際にアヒャーな事件が起きたそうです。でも私が聞いた話と少し違うのですが…まぁそこはどうでも良いです。ただ私がこの事件に対して、あーだこーだ言う気は毛頭ありません。なんかね、そういうのってむなしいよね。最近ずっと思ってたんですけど、しばらくそういう風に熱くなるのをやめるように努めている。どのみちこの先、政治的な問題に関わっていくことになると思うし、今は政治的な話をしたくもないし、考えたくもない。だからyahoo!掲示板の争いを見てて、ものすごくむなしさを覚える。まぁ事件は事件として学校側が処理してくれるはずです。それだけです。

 話は変わりますが、ようっやく今日免許取得しました(遅。いやまぁ忙しかったし…これでも一回もミスなくストレート合格ですから(普通か。試験はえらく簡単でしたね。50分も使わないし、半分以上寝てたし。ただ免許の写真の自分、茶髪なのが痛い。やだなぁ、感じ悪くて(何。
 にしても免許とっても運転する車がない(汗。永1買ってくれ(何。…正直買ってくれても、置く場所ないわ。それに1年目3点だし、運転したくもないし(ぇ。運転もしないのに、保険も加入しないといけないし、まんどくせ。
 まんどくせ、で思い出したんですけど、梶山さん元気ですか?長野からのおいしい果物期待してます(笑。連絡待ってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
menkyo (uNleashed)
2005-06-15 21:36:15
免許おめでとう。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2005-06-16 00:47:08
うんうん、チョットびっくりな事件でしたねえー。

弟から聞いたんだけども。

あと今日なんかの番組のコーナーでさ、

弱小ディベート部を救え!みたいのがあったんだ。

江戸の生徒が一瞬映ったんだよ~笑。

ひー。
返信する
Unknown (ひうら)
2005-06-16 22:32:09
ドライブいきませんか。
返信する

コメントを投稿