俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

3月14日(土)のつぶやき

2015-03-15 04:39:39 | twitter

バレンタインに会社で配ったのにホワイトデーなんももらえなかったというネットの記事読んでて、まぁわからなくもないが、みかえり期待してバレンタインにものあげんなよ、という気持ちがわいたのは私だけではないはず


ラグビーやアメフトのルールは難しいとは思わないが、スポーツとしての自由度が低くて無知だとしらけるのはあると思う。


コナン「偶然にも殺人事件の現場に居合わせていた俺達は…」
関口宏「殺人事件現場」
コナン「え?」
関口宏「それでは今までに居合わせたことがある殺人事件現場、6ヶ所お答えください!走って!!」
コナン「6ヶ所だけでいいのかよ」
関口宏「」

(kivat753さんから)

ATOPさんがリツイート | 12 RT

街中で学生に遭遇するパターン。


そして名前がわからないパターン。


そして向こうはこっちをしっているが、こっちは向こうを知らないパターン。


しかも微妙に日本語うまいパターン。


学生の恋人が美人なパターン。


ここの店、決して安くないのにな、金持ちだなぁと思うパターン。


でも、なんでわざわざ私の前の机に移動してきたのかわからないパターン。


おいしいごはん… (@ Pandora City in Thành ph? H? Chí Minh) swarmapp.com/c/aa9J4TPl4V6 pic.twitter.com/nn56DOZPG9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿