俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

腐ってやがる

2006-02-04 02:56:48 | ATOP
 SILVAが虎の門に出てます。というかMCですよ…久しぶり見たわ。こんばんは、ATOPです。今日は節分でした。しかしながら東府中における元オリンピック競技の「豆まき」はできず、家で大人しくガンダム見てました。0083は名作です。星の屑です。

 今日は特に何もないんですが、ナウシカやってました。「腐ってやがる…早すぎたんだ」って奴です(笑。とくに優れた作品ではありませんでした…そういうこというとジブリファンに怒られるかな。私も隠れファンです…たぶん。

 なんかミクシィがどんどん増えていきます。私のせいではないです。他力本願100%ですから。紹介文も「書け」って言われない限り書きません。というかまともな紹介文書きませんからね…そこに少しの笑いと愛が詰まっているはずです。

 鈍矢とかパジャマさんではないですけど、私も将来のことたまーに考えます。いつも考えているのは大企業は就職したくないなぁということです。もちろんマスコミ系は絶対行きませんから(笑。あんな言論統制された集団の仲間入りはごめんです。取り敢えず大企業は就職したくない。100人以下の会社に就職したいです。将来性は問わないです。でもまぁ多少流通業に携わってみたいという気持ちもありますがね…。金融系は絶対行かないですね。あんな紙と金しか動かない業種は駄目です。
 んまー取り敢えず大学を卒業しないといけないんですけどね(汗。あースポーツ関連企業でも良いんですけどね。もちろんミズノとかアディダスとかじゃないです。こうスポーツマンの仕事斡旋業とかそういうレベルの仕事が良いですね…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paja-ma)
2006-02-05 00:06:07
俺もスポーツ系の仕事にいくかも~うへへー

コメントを投稿