俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

9月24日(金)のつぶやき

2010-09-25 02:06:04 | twitter
00:20 from twicca
私は相変わらず女の子をしかるのが下手くそだ。
00:23 from twicca
ついにやりました。よそ見して歩いていたら、水溜まりに足突っ込みましたよ、ぼく。涙目。
00:42 from twicca
すごいんだニャー RT @yugo_u5: ペルシアンに進化してないからLv28以下!と言いたいけど、wikiをみる感じそう簡単な問題じゃないらしいね。色々超越しすぎだニャー! RT @atop1986: ロケット団がつれてるニャースのレベルはいくつなんだい?
00:45 from twicca
ん、高△からソフトバンクメーリスないから優勝はないな。たぶん。うん。うん?
01:21 from web
FF14って地味に売れてるらしく、現在在庫ないらしいんですね。
01:52 from twicca
さあ、アマガミみて寝ますよ、今夜も(何
02:01 from twicca
シーフードカレーかぁ、今度まじめに作ってみるかぁ。
02:11 from twicca
七崎。お前はよくわかってる。
02:21 from twicca
私「なにごともそれっぽさが大事なんですよ。真剣でなくても真剣っぽさをだしてそれが伝われば良いんです」年上の後輩社員「そんな考え方、その年でしちゃって、良い大人になれませんよ」
02:41 from twicca
イチローが達成と聞いて。
02:43 from twicca
会長半端ない。死にそう。
08:23 from web
うける。携帯止められてるし、僕。
08:27 from web
おかしいなぁ。先々週、クレジットで支払したと思ったんだけど。
08:27 from web
Mydocomo許さないよ。
09:12 from twicca
ふー、とりあえず使えるか。
21:40 from twicca
うは、外、超さみー。
21:43 from twicca
給料振り込まれてて、びっくり。
22:15 from twicca
あー、必死な感じが良いなぁ。辻村深月サイコーだなぁ。
22:29 from twicca
あぁ、なんで読み返したいのに、上巻いまもってないんだ!
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿