俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

8月22日(金)のつぶやき

2014-08-23 04:34:05 | twitter

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/PpM0u4A4aQk?a Kiseki - vietsub (from K14)

?a


世界的に氷水かぶるのが流行っているそうで賛否があるとか…別にどうぞご勝手にとは思いますが、やはりなにか釈然としないのはセレブレティな人達が不幸の手紙みたいなことを”人助けをしてるから”という理由で楽しんでいることで、人を助けるなら何をしてもかまわないというわけじゃないと思う。


教育に信条や理想を全く持たず飛び込んでみて一カ月たちましたが、人を育てるというのは実に歯がゆく難しく、また奥深いものでした。実に。明日からもこつこつ学生と自分に向き合っていきたい。


ナイナイのANNが終わるのか


考えてみればさらしていい個人情報なんかないよなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿