俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

8月23日(土)のつぶやき

2014-08-24 04:28:02 | twitter

くそ映画ばかり見ていたらくそえいがばっかりおすすめされるようになった


ボッチでーす!くろやなぎさーん!おっかさーん! goo.gl/8OXZeR


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/As8if5f2_Fc?a vietsub+kara Sousei no Aquarion video of Pablo Esteban

?a


のだめがアニメ見てフランス語覚えてたが、あれ無理じゃね


第一話のアフレコ収録の時、1番声が出てたのはキャスト陣ではなく富野監督という小形Pのコメントに、確かにいつもエネルギッシュですとルイン役の佐藤拓也さんのフォロー。流石です。sun_コウジロウ #gレコ

ATOPさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿