俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

だるいんだ

2006-05-30 16:59:00 | ATOP
 「死ねばいいのに」を通り越すとはっきりとした殺意を覚えます…こんにちは、ATOPです。馬鹿は死ななきゃわからないなら、死んでもらうしかないのかな、なんて考えたり。まぁどうでもいいことかもしれないですけど。

 暑いです。久しぶりに大学の授業を受けたら冷房入ってました(汗。相も変わらず英語のニュース見てテキストに書き込むだけの授業。まぁそれなりに楽しいわけではありますけど…。
 この間まで春だと思ってら夏ですね。家のブドウも暑さのおかげで実が異常にできてますし。その代わりアンズはよろしくないようで…今年はアンズ酒は期待できそうにありません。
 それはともかくとしてもう夏なんです。気づいたら後輩入って1回新聞作り終わったという事実があります。なんだかんだいって新歓旅行から1ヶ月たってしまっているわけ…あーあ、こうやっているうちに引退してしまうんだろうなって思います。割と前を向いて取り組んでいる感覚がないんですよね。理由ははっきりしてますが、解決方法をしらないのであえて書きませんけど。

「だるい」


これに尽きる。もう大学の授業でるのもだるいし、家に帰ってパソコンに向かうのもだるい、電気消すのもだるい。なにもかもがだるい。どこもかしこも形にこだわって本質を忘れた人間ばかりだし…めんどーい!しばくぞ、まじで。
 と取り乱してみてもなんら意味もなく(汗。とりあえず向き合うタイミングを考えます。今はただただ周りと同じく現実逃避します。今日みたいな快晴の下に憂鬱になってるなんて阿呆くさいし。バーカ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿