俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

95/蒼持/ガンプラ

2004-12-19 19:20:07 | ATOP
 今日は東京理科大の願書を買いに行きました。封筒には定価900円と書いてあるのに、実際には899円でした(汗。まぁそんなことはどうでも良いです。今日も昨日に引き続き部屋の片づけをしていました。ちなみに今日は小1の時に買った学習机をバラバラに解体することを半日掛けてました。もの凄いベニヤの数。思っていたよりもずいぶんちゃちい作りだった。そうして私の部屋から学習机というものがなくなった…どこで勉強するんだ(何。それから我が家で初めて買ったパソコンが廃品回収業者によって回収されていきました。しかも機密保持のためHDDを外しておいたら「HDなきゃ500円」とか言われて仕方なく500円払わされた。別に良いじゃんCPUもスカジカードもついてるんだから…まぁ今さらウィンドウズ95のパソコンなんて誰も使ってないがね。しかもそのパソコンのディスプレイ、ガタがきてて表示されるもの全てが紫色がかっていて、バンバン叩くと元に戻るという代物。はたしてそんなものの基盤もらって儲かるんだろうか…まぁ私には関係ないですけど。

 話は変わりますが、先日久しぶりに蒼持君の話を聞いたのでここで少し話をしたいと思います。なんでも蒼持君が名言を言ったらしい。最近勉強疲れとは関係なく(何、蒼持君は授業中寝てるのが多いらしかったんですが、その日蒼持君が言うには

今日、俺ビンビンだから寝ないよ

とのこと(笑。まぁ本人はこんなことを素で言うわけがなく、ただ周りの人からすれば彼がそう言っているように聞こえたらしい。本当は「眠眠打破飲んだから寝ないよ」と言ったみたい。いや、つい蒼持君がクラスで発情してるのかと思っちゃったよ(笑。蒼持君ならあり得ないことも…いや言うのはやめて本人の意見を待つとしよう。

 そうそう昨日だったかな、ワールドビジネスサテライトっていうテレ東のニュース番組あるんですけど、その番組でプラモデル市場の技術について特集していていました。私も割合プラモデル作る人間なんで…不思議なことに周りにプラモデル作る人がいないんだよね(汗。まぁそれは良いとして、プラモデルと言ったらガンプラ?この発想で正しいかはよく分かりませんが、私的にはプラモデルと言えばガンプラで。ガンプラ発売元のバンダイ。中等部の黒シ尺先生は以前務めていたらしいですが。ちなみに彼は女の子向けの人形の開発をしていたとか…そしてらデスク近くの同僚がたまごっちを開発してしまったという話も聞くんだが(汗。それはいいとしてバンダイのガンプラ。番組では14000円のPG(パーフェクトグレード)のストライクガンダムが紹介されていましたが、良いねぇ。欲しいねぇ…お金あったら。高いんだよね、プラスチックの固まりなのに(何。まぁそれを言ってしまったら身もフタもないですが。カトキハジメのデザインのストライクガンダム…ボディのラインがいけてるね(何。いつかセールの時買ってやる…その前に60分の1インパルスガンダム買ってしまいそうだが…。

追伸 隣の家で飼われていた猫が亡くなりました。私と同い年だから、18歳。猫にしては長生きだから大往生かな?正直、自分がガキの頃から普通にいたから寂しいです。

 それからメカザワ君がクラスのみんなのためにお守りを買う気満々だそうです(何。メカザワは「先生がお金出してくれるでしょ?」と言っていたので、その言葉を信じれば私も買いに行っても良いですが…どうなんでしょう?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃピん)
2004-12-24 19:06:55
湯島○神は嫌でスー。

つぅかね、鉛筆欲しいなァ。

無いこともないんだけどさ。

返信する
Unknown (ATOP)
2004-12-24 21:01:21
鉛筆って微妙じゃない?あれって工場で作って…。

でもまとめて買って、一本一本配ると割合お買い得だったりもするから良いかもしれない(笑。
返信する
Unknown (シャーペン借りた人)
2004-12-25 23:24:06
鉛筆はいらない!格言付きは使っちゃいけないし…まぁ新体制だしお守りお願いします♪
返信する

コメントを投稿