俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

7月27日(火)のつぶやき

2010-07-28 00:51:09 | twitter
00:20 from twicca
オチはあれ、ウッディーだけがヤフオクに出品され、廃棄から免れる話だ RT @nakashun: トイストーリー3が早く見たくなった。
00:23 from twicca
『君の知らない物語』の似合う季節になったなぁ。あー、星見てぇ(何。
00:28 from twicca
上司「ATOPさん、遅刻気をつけて!でも遅刻するとしないじゃ大違いだから、間に合ったのは偉い。」え、それどっち?
00:33 from twicca
ここ一週間、カメラの売り場より扇風機の売り場にいる時間が長い。最近の私が得た称号「エコポイントマスター」「アルバムマイスター」「扇風機戦士」。あれ、カメラの称号は…。
00:36 from twicca
違ったか。残念。 RT @nakashun: そんな夢のない話悲しすぎます笑 RT @atop1986: オチはあれ、ウッディーだけがヤフオクに出品され、廃棄から免れる話だ RT @nakashun: トイストーリー3が早く見たくなった。
00:48 from twicca
シフトが9~17とか書いてんのにあがりが20時とか、期待させんな。
00:56 from twicca
最近はレジをうちながら、何それ怖いの下りを思い出してにやにやしている
01:21 from twicca
持ち主に愛想つかして家出したとは考えられないか? RT @uhippo: 携帯電話が紛失しました。家に帰ってきたときは持っててどっかに置いた記憶はあるから絶対家の中だと思うんだけどそういうときって外で落としてたりするよね?
10:21 from twicca
なんだ、やっぱり家出じゃないか。 RT @uhipp8: 携帯はっけえん。カバンの隠しポッケに入ってました。ふむ
10:56 from twicca
そういや、今日は花火大会あるから交通規制あるよな。
11:48 from twicca
飯食って出掛けるか。
11:58 from twicca
たぶん、今日の敵は日差しより風だな
13:54 from twicca
ようやく綾瀬
14:43 from twicca
根津ナウ。 まもなく東大だ!
15:01 from twicca
まじすか。私の戦闘力は53ま… RT @uhipp8: @atop1986 偏差値65以上無いと正門通るとき電流が流れます。
15:04 from twicca
東大なう http://yfrog.com/56jrxj
15:11 from twicca
くそ、最初に間違って東大の隔離施設、農学部に来てしまった。
15:11 from twicca
なんか、ここにいるだけで偏差値上がった気がするぜ
15:18 from twicca
結果、ぼくには偏差値は必要ないことがわかった
16:36 from twicca
かえるぜ
19:04 from twicca
あ、また日焼けした
19:29 from twicca
アルフやべぇ
21:05 from twicca
ひさしブリッ、ですね。大王さま。
21:25 from twicca
ついにうちの会社のCMがアニマックスで…
21:40 from twicca
あ、終わったんすね RT @taku_ban: 月姫終わったのか そしてこの冊子は・・・ http://blog.livedoor.jp/humanity6/archives/51560591.html
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿