俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

7月26日(月)のつぶやき

2010-07-27 00:51:43 | twitter
00:25 from web
明後日は本郷にチャリンコで行こう。憧れの東大をチャリンコで…
00:27 from web
腹減った。かんぴょう巻きくいてぇ
00:29 from web
そうだ。デジカメ注文せねば。
00:34 from web
なんだかんだで、キャノン以外のデジカメを買う勇気がない。しかたないから、IXYの下のモデルを選ぼう。
00:47 from web
さて注文完了。まぁ母親にはこの程度のデジカメで良いだろう。
01:03 from web
よし、timbuk2も注文したぞ。みなぎってきた。
01:09 from web
まさきちさん、ハリウッド ライティングは、ハリウッドライティングバイブルっていう本で良いんですか?
01:11 from web
ジェロが夜桜カルテットは2巻から面白いとか犯罪的なことを言う。一巻読んで放置した俺に謝れ!
01:56 from twicca
ん、なまずだろ?それ RT @uhippo: だがしかしこの鳥はなかなか可愛いじゃないか
08:32 from twicca
寝坊した。急いだ。ナビタイム越した。
08:33 from twicca
どうやらギリギリ間に合いそうだ
08:42 from twicca
指先に酸素がいかなくててがしびれる
08:42 from twicca
でも駅についたら、私は秋葉の風になる。
08:44 from twicca
いまはいかに最短で出勤できるかシミュレーション中
23:33 from twicca
寝汗がはんぱない
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿