俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

黙って死んでいく

2015-05-04 00:46:25 | ATOP
私の考え方。

ルールは絶対。

そのルールがどんなに社会的に歪んでいるルールであっても、

いったんその枠組みに入ってしまったのなら、

それに対して「NO」というのはナンセンスだと思っている。

強制的にその枠組みに入れられたわけじゃない。

自分でそれを選んだのならそれに「NO」というはどこか納得できない。

だって、その枠組みから自分で出ていくこともできるのだから。

部活とか会社とかそういうものだと思っている。

思っているのだが…

案外それが世間的には邪道であるんだなと最近思いました。

きっと私は戦争が起きてもただそれに従い、

ひとを殺し、殺される存在なんだろうなぁってなんとなく思いました。

根はブラック。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿