俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

2月26日(金)のつぶやき

2010-02-27 01:02:32 | twitter
00:00 from movatwitter
いやぁ今日はガスの点検作業員が来たんだけど、くるまえ「綺麗なお姉さんこないかな」と思った私は負け組。
00:06 from movatwitter
今日、ようやくジュード・ロウを理解した。
14:32 from web
浅田真央見てたら悲しくなった
18:47 from movatwitter
考えてみれば若林は怪我しすぎだよなぁ。
19:18 from movatwitter
カレー喰いすぎた。気持ち悪い…。
21:27 from movatwitter
げ。もう9時過ぎてんだ。
21:51 from movatwitter
CRーZはホンダらしいけど、あれ狭いだろ
22:07 from movatwitter
カレー混ぜて食べるのは俺も受け入れらんないなぁ。納豆もそうだな。ご飯と納豆混ぜる人も無理。
23:17 from movatwitter
ハッピーマンデー、早くなくなれよ。
by atop1986 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿